MENU

和階堂真の事件簿 処刑人の楔を徹底的に解説!ステージ2「BAR」

和階堂真の事件簿 処刑人の楔 徹底攻略 ステージ2「BAR」

目次

「BAR」での推理

このステージでは、BARで4つの情報を集め、次のステージへと進みます。推理は次のステージが終わった後になっています。では順番に見ていきましょう。

手がかり1

まず、カウンターの女性と話します。

「殺人事件について」聞いてください。

つぎに、右端の男(マスター)と話します。


カウンターの女性と同じく、「殺人事件について」について質問してください。


するとそのあと、新しい選択肢「怪しい客について」が出現します。これも質問してください。

1つ目の手がかりをゲットできます。「マスターは非協力的」

手がかり2

「マスターは非協力的」のメモをセットしましょう。


カウンターにいる女性に話しかけ、「マスターについて」質問してください。

2つ目の手がかり、「マスターはお金に困っている」をゲットできます。

手がかり3

まず、「マスターはお金に困っている」のメモをセットてください。

カウンターのボトルを調べ、「ボトルを頼む」を選択しましょう。


お金に困っているマスターへの質問の選択肢が増えるので、もう一度マスターと話しましょう。「マッチを持っていた客について」を質問します。


3つ目の手がかり、「新しい二人組の客」をゲットです。

手がかり4

まず、「新しい二人組の客」のメモをセットしましょう。

カウンターの女性(エコダちゃん)と話し、「怪しい二人組の外観」を質問します。


4つ目のてがかり「長いヒゲのローブの男」をゲットできます!


その後そのまま、「怪しい二人組の会話」について質問すると、新たな移動先「HOTEL」をゲットできます!

和階堂真の事件簿 処刑人の楔 攻略情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次