MENU

和階堂真の事件簿 処刑人の楔を徹底的に解説!ステージ3「HOTEL」

和階堂真の事件簿 処刑人の楔 徹底攻略 ステージ3「HOTEL」

目次

「HOTEL」での推理

 

このステージでは、「HOTEL」で4個の情報を集め、「BAR」で集めた4つの情報と組み合わせて推理を進めていきます。

手がかり1

まず、入り口の防犯カメラをチェックしましょう。

1つ目の手がかり「防犯カメラについて」をゲットできます!

手がかり2

まず、ホテルスタッフと話してください。

「二人組の客について」の質問をしてください。

-2つ目の手がかり、「コートの男は「アイダ」?」をゲットです!

手がかり3

まず、「防犯カメラについて」のメモをセットしてください。

ホテルマンに、「防犯カメラの映像」を聞きましょう。

 3つ目の手がかり、「コートの男の顔写真」をゲットできます。

手がかり4

まず「コートの男は「アイダ」?」のメモをセットしてください。

カウンターのコンピューターを調べ、「アイダについて」を選びましょう。

4つ目のてがかり、「アイダの家はホテルの近く」をゲットです。

推理パート

このパートでは、ステージ2「BAR」とステージ3「HOTEL」で手に入れた8つの手がかりをもとに推理を進めていきます!

目撃証言のあった怪しい人物たちとは?

「怪しい二人組の客」を選択しましょう。

被害者と思われる人物は?

コートの男は「アイダ」?を選択しましょう。

容疑者ではないかと考えられる人物の特徴とは?

「長いヒゲのローブの男」を選択しましょう。

アイダがホテルに泊まるには不可解に思う証言とは?

「アイダの家はホテルの近く」を選択してください。

ゲートに移動すると次のステージ、「アイダの家」へ行けるようになります!

和階堂真の事件簿 処刑人の楔 攻略記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次