【随時更新中】おすすめスマホゲーム2020
脱出ゲーム

【PULL HIM OUT (プルヒムアウト)攻略】レベル11〜20のやり方を解説!

以下、LEVEL11~20までのネタバレが含まれます。ご注意ください。

⇒【PULL HIM OUT 攻略まとめ

PULL HIM OUT:LEVEL 11


今回主人公が手に入れたいのは、右上にあるパスポートです。

水が電気に触れると感電死してしまうため、それに注意して処理しましょう。

水は、石鹸と触れると泡となり、電気を通さなくなります!

 

手順です。

①真ん中の縦の棒を抜く。(水と石鹸が混ざり、泡になります。)

②中段の斜めの棒、横棒を引き抜く。

③一番右上の棒を引き抜く。

 

簡単ですね!

PULL HIM OUT:LEVEL 12

今回主人公が手に入れたいのは左上の財宝です。中段にいるいかにも狂暴そうなワンちゃんに注意しましょう。

狂暴なワンちゃんは、肉を与えると夢中でむさぼるため危険ではなくなります。

手順です

①中央縦の棒を引き抜く

②右上の斜めになっている棒を引き抜く

これでワンちゃんが肉にありつくことができます。

あとは下段の横棒、左上の棒を引き抜けば完成です。

PULL HIM OUT:LEVEL 13

今回は狂暴なワンちゃんだけでなく、いかにも危険そうな毒ガスにも注意しなければなりません。中段の窓が開いているので、そこから換気してしまいましょう。

 

手順です。

①右上の棒を引き抜く。(ワンちゃんに肉をあげましょう。)

②中央の横棒を引き抜く。(毒ガスを換気しましょう。)

③残りを引き抜く。

 

ちなみに、マスクをしているので毒ガスを無効化することもできます。

PULL HIM OUT:LEVEL 14

今回は火事に毒ガスにと危険度MAXの部屋です。火は消化し、毒ガスは換気しましょう。今回の宝物であるマスクは、主人公と一緒に来ている美女のためのマスクです。男気を見せましょう。

 

手順です。

①中央の縦の棒を引き抜く。(火事を消火しましょう。)

②横向きの棒を2本とも引き抜き、毒ガスを換気する。

 

美女を有毒ガスから守りましょう!

PULL HIM OUT:LEVEL 15

今回は悪い奴がいます。でもこの悪い奴、マスクをしていません。ちょっとかわいそうですが、毒ガスで退治しちゃいましょう。

 

手順です。

①左側の斜めの棒を引き抜く。(悪い奴を退治しましょう。)

②上の横棒、中央の縦棒を引き抜きましょう。

 

皆さんはちゃんとマスクを着用しましょうね。

PULL HIM OUT:LEVEL 16

LEVEL15では一人だった悪い奴が、今回は2人います。でも大丈夫。水が電気に触れると感電するルールを使って退治しちゃいましょう。

 

手順です。

①縦棒を引き抜く。

②上の横棒を引き抜く。

 

このステージは、悪い奴を倒して終わりです。

PULL HIM OUT:LEVEL 17

今回は狂暴な犬が相手です。特に難しいことはないですよね。肉を与えるだけです。

 

手順です。

①真ん中の横棒を引き抜く。

②右下の斜めの棒を引き抜く。(犬に肉が与えられます)

③上の棒、下の縦棒を引き抜いて完成です。

 

犬には優しくしましょう。

PULL HIM OUT:LEVEL 18

LEVEL18から雰囲気が打って変わって、岩・針山の恐怖に立ち向かわなければなりません。岩で針山を埋めて、安全に通れるようにしましょう。

 

手順です。

①真ん中の横棒を引き抜きます。(岩で針山を埋めましょう)

②残りの棒を引き抜いて、財宝をゲットしましょう。

 

丸い岩ですが上手に上を歩いてくれます。

PULL HIM OUT:LEVEL 19

今回は新しくトロッコが出現しています。トロッコにひかれて大けがしないように気を付けてください。

 

手順です。

①真ん中の斜めの棒を引き抜く。(トロッコがどっか行ってくれます。)

②残りを引き抜きましょう。

 

鉱山には危険がいっぱいですね。

PULL HIM OUT:LEVEL 20

今回はちょっと広めの針山と、トロッコ・岩があります。針山を埋めてしまいましょう。

 

手順です。

①上の横棒を引き抜く。

②斜めの棒を引き抜く。

これで針山が埋まってくれます。

 

使い方にさえ気を付ければ岩やトロッコも有用なものですね。

⇒【PULL HIM OUT 攻略まとめ