【随時更新中】おすすめスマホゲーム2019
Tornado.io(トルネードアイオー)

【Tornado io 30000点をとる方法】 ハイスコアをとるコツは序盤にあり!サイズアップが最重要。-トルネードアイオー-

【LINEで追加するだけ!】事前登録開始

6月27日、爽快コマンドRPGのソウルアーク事前登録がスタート!。 LINEの友達追加で事前登録可能。 特典をゲットし、スタートダッシュを切ろう!   ソウルアーク

ソウルアーク
開発元:Bluestone Soft, Inc
無料
posted withアプリーチ

スマホゲームアプリTornado.io。

今回は30000点をとるコツを解説する。

 

おそらく30000点を超えたい多くの方は”あるスキン”の解放を目指しているはずだ。

 

「クラシックモードで30000点をとる」

 

クラシックモードの最大目標である30000点を取るためにぜひ参考にしてほしい。

 

⇒【スキン攻略

 




「課金ゲームにうんざり..」そんな方に!

最近は課金を促すゲームばかりでウンザリ。しかし「キングスレイド」は違う! なんとガチャ制度がない全キャラ無課金で獲得可能。紹介記事

序盤は早急にサイズアップせよ

まずはの密集地帯を狙おう。

(草)

 

(木)

 

小さな状態でより多くのポイントをゲットするためには、これらが最も適している。

密集地帯を全て吸い込めばある程度の大きさになるはずだ。

 

極端な話、サイズ5〜6までは「木」狙いオンリーでもいいと思っている。

 

木の密集地帯だけでも十分サイズ5〜6に到達できる。

それからはほぼ何でも吸い込める状態だ。

それからフェンス、車、工場、ビルなどに対象を変えていけばいい。

 

とにかくハイスコア獲得において、ゲーム開始直後のサイズが小さい状態の時間が一番無駄だ。

この状態の時に吸い込めるオブジェクトの種類は非常に少ない。

 

よって狙う対象をピンポイントに絞る必要があるのだ。

やみくもに移動していては、何も獲得できない。

 

それはある程度の大きさになってやることだ。

 

⇒【一位になるためのコツ

 

大きくなってからは敵を倒そう

敵を倒すことで得られるポイントもバカにできないので、視野に入れておいてほしい。

 

大きくなってくると敵の位置もよく見えるようになる。

オブジェクトを吸い込むついでに近くにいる敵を吸い込もう。

 

重要なのは”ついで“だ。

わざわざ敵を探しにいく必要はない。

 

「近くにいるなら飲み込んでやるよ」

このくらいの感覚でいい。

 

もちろん敵を倒すことによる加点は大きいが、それよりも高いポイントのオブジェクトはゴロゴロ潜んでいる。




運も実力のうち。何回もトライしよう。

ゲームのスタート地点は自分で選択することができない。

もしかすると木や草から遠く離れた場所からスタートすることもあるだろう。

 

もしくは見つけたとしても、敵にほとんど取られていたり…。

 

スタート地点が悪くても、一位になることは達成可能だ。

 

しかし30000点を取るとなると、あなたのプレイを含めた全ての条件が、最高のレベルである必要がある。

 

それはもちろん、も必要だ。

スタート地点が、木や草に近い場所でないなら厳しいだろう。

 

だからこそ失敗しても、決して悲観せずに何回も挑戦してほしい。

何回かプレイしていると、「ここだ!」という機会が必ずやってくる。

 

諦めずに頑張ろう。

 

⇒【クラシックモード攻略

 

まとめ

「木を制するものがTornado.ioを制する」

こう言っても過言ではない。

それくらいスタートダッシュの木と草は重要なのだ。

 

本記事を参考にゲームを楽しんでほしい。

 

⇒【ソロモードで最大100ポイント

⇒【各ゲームモード解説

 

 

⇒【僕のおすすめスマホゲーム"2019"!


「課金ゲームにうんざり..」そんな方に!

最近は課金を促すゲームばかりでウンザリ。しかし「キングスレイド」は違う! なんとガチャ制度がない全キャラ無課金で獲得可能。 放置プレイも可能で初日からかなり進めらる。 ロードもサクサク、バトルは1.5倍速のフルオート付き。 (紹介記事

【人気ゲームランキング】
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。